2012年をテキトーに振り返る。その2

今日は大晦日。
2012年も終わりですね。

せっかくなので2012年をてきとうに振り返ってみようかと思います。その2

※その1はコチラ⇒
※その3はコチラ⇒
※その4はコチラ⇒


【4月】
めずらしくメトロスターで2本ライブがありました。

しかもどちらも代々木…
普段のリハも代々木でやってますからね。
代々木な月でしたね。

Zher the ZOO と おなじみの labo ですね。

laboでは照明の鈴木誕生会ということで誘っていただきました。
MCでも言ったんですが、顔と名前と職業を知ってるぐらいの仲なんですが誘っていただきました。
いまのところ顔と名前と職業を知ってるぐらいなので来年もそんな感じでよろしくお願いします。


【5月】
ゴールデンウィークに吉祥寺 Planet Kでメトロスターライブでした。

4/30のlaboに続いてnainaiboysと3日ぶりのタイバンでした。
nainaiboysは自分がメトロスターに入る前からヒロセケイタお気に入りのバンドでして、
"ないないぼーいず"の頃からちょいちょいタイバンしたり企画に出てもらったりしてました。

ただなかなかメンバーが固まらずにいたんですが、正式メンバーでの共演となりまして、とてもよかったですしこれからも楽しみです。

現在は活動休止中ですが、来年2/28にはCHROTOとの共同企画があるようなので要チェックでございます。

↓こんな感じのバンドです。



【6月】
6月といえば梅雨の季節なので雨が多いってイメージですよね。
ただ今年の東京ではあまり降らなかったです。

降っても10日ぐらいらしいですね。
意外と梅雨でも雨ふらないんだな〜とか思いました。

そしてメトロスターでは吉祥寺 Planet Kでライブだったんですけど、
ドラムのともぞうがやらかしましたね。

基本的にライブはリハが終わると本番までけっこう時間があるんですよ。
この日もリハが終わりまして、本番を待っていたんですけど…

メトロスター前のAKP Group from ji'sが始まってもともぞうが居ないんですね。
電話をしても出ないんですね。

まぁ考えられる理由としては
1.何かしらの事件・事故に巻き込まれ逮捕されたか瀕死もしくは死んだ。
2.バンドとか嫌になって失踪。
3.家で寝てる。
の3つぐらいでしょうか。
実際にこのパターンで考えてましたね。

とりあえずプラK側に状況を伝えまして、お詫びしまして、
AKP Group from ji'sが終演する頃に連絡がつきまして、「3.家で寝てる」パターンでした。
ある意味最良のパターンだったのでよかったです。(全然よくないですが…)
しかしながらAKP Group from ji'sが終演しても来ないので、
Vo.Gtの赤塚くんにアコギを貸していただき、とりあえずヒロセケイタ弾き語りもできるようにセッティングを
しました。

逆にもう1曲は弾き語りでやる気になっていたんですが、セッティング中にともぞう到着。
残念?ながら本番は予定通りの形でライブとなりました。

関係者各位、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
再発防止策としましては、リハ終了後にともぞうはライブハウスから一人で出るのを禁止としております。

そんな6月でございました。

まさかのその3へつづく






| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。