一年目の手紙

今日って何の日か、覚えてる?あきおのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

そういえばこの前、あきおはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

この前、喧嘩したばかりだよね。あきおの元カノのことで。
「隠 し事はやめよう」「元カノや元カレと会ってもいいけど、ちゃんとそのことを言ってからにしよう」とか最初に決め事をつくったのに、あきおっていちいち「今 日は友達と遊ぶ」とか嘘ついて元カノと会うんだもの。そんなの何かやましいことでもあるのかとか不安に思うよ、誰でもさ。

あきおってさ、いつも明るくてうるさくて、そういうところに救われてる部分もあるけど、不機嫌になると黙るし手をつけられないよね。最近は、不機嫌なあきおしか引き出せていない気がする。私のせいでもあると思うんだけど。
もしかしたら、結局のところ、あきおは飽きたのかなって思う。元カノともそうやって別れたんだよね?いろいろと別れた原因とかを説明してくれたけど、きっと「飽きた」のが本当なんだろうなって思った。

私はもっと大切にされたいんだ。一年前のように。あのころはあきおとお互いに気持ちを伝え合えてたと思うけど、今はよく分からない。あきおは別れたいのかなとも思う。それは今とても不安なことなんだ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

ほんとはね、あきおみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。頼りがいなさそうだし、いつのまにかいるってだけで、そういう意味では勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
でも元カレの件でいろいろあった私にとっては、あのころのあきおは、癒しだったし救いでもあった。だから今でも感謝してる。

あきおが言ってくれた「おれにひっついてさえいれば、とりあえず何とかなるから」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもあきおにひっついていきます。あきおの気持ちがあのときのままだといいな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、会うときに毎回同じ服しか着ないのはそろそろやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。あきおがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。



自分のキャラが良くわかんないです。。。




| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。